制作ブログ

ご無沙汰しております!タイ撮影班から from パタヤ

更新日:

タイ撮影班からです!
すっごく暑く、スコールもすごい・・・

タイ撮影や交渉はまだまだ続きます。
先日バンコクでの爆破テロ事件がありましたが、
パタヤだけでなくタイ全土で警戒が続いているようです。
しかし、パタヤは事件を感じさせられないほど多くの人で賑わっております!

ということですが、
肝心の撮影はというと、最近になってようやく
タイ人との交渉がわかってきたといいますか、お互いの心が通じた瞬間が多く芽生え
順調にことが運ぶことが多くなったと思います笑

確かに、タイ人コーディネーターを挟めば済む話なんですが24時間つきっきりというわけにはいかず、
英語とちょっぴりのタイ語でなんとかやっております・・・

タイでは風俗の摘発が毎日のようにあるのでバー関連もすごく警戒しており、
外国からとなればなおさら警戒しているようで
少々撮影が難航する場面もありましたが・・・
現在、3弾目までの撮影がすでに終えておりますので、

3作品目まではDVDやダウンロードでリリースできるかと思います!!
では次回をお楽しみに!

-制作ブログ

Copyright© RCHS OFFICIAL BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.