重要なお知らせ

【警告】Yourpediaのページ作成者を刑事告訴します

更新日:

以前よりWikipediaなどでRCHSに関する誤情報やそれを拡散する行為などをしてきた人物に対し、Yourpediaからの開示ログを元に警察へ刑事告訴をすることにしました。

同容疑者は執拗なまでに誤情報を書き込みを行ったとして予てから警察との連携を取り審議してきました。
この度、プロパイダとの裁判が終了したので警察への刑事告訴状を提出することが可能となりました。
(プロパイダとの裁判は容疑者本人には通知されません)
詳しくは書けないのですが、弁護士によると受理の容認にはその人物を調べていくうちに名誉毀損以外にも色々とあるらしくそれ関連でも書類を作成していただきました。
告訴状は強制捜査という形で捜査がなされ(捜査義務が発生する)、早くて半年〜程で結果が原告に通知されるとのことでした。
以前より2chでもURLや誤情報を拡散する行為を度々行っていたとして、今までの開示情報と照らし合わせ水面下でマークしておりましたが、この度はメーカーとしての信頼に関わると判断し告訴することにしました。
情報提供していただいた方や、弁護士・警察の方を含めご協力ありがとうございました。

その他2chでの誤情報、誹謗中傷については順次一掃してまいりますので、その他同様の書き込みをした者へはこれをもって最終警告とします。

刑事裁判での起訴後には、損害賠償請求をします。
その際にこれまでにかかった費用(調査費・裁判費等)を合算して請求します。

違法ダウンロードに関しても水面下で同時に進めております。
大元の海外サーバーは難しいらしいですが、ダウンロードをした者のログを突き止めてそれを元に刑事告訴・逮捕・賠償責任を負わせることが可能とのことで引き続きこちらも一掃してまいります。

-重要なお知らせ

Copyright© RCHS OFFICIAL BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.