制作ブログ 重要なお知らせ

来月のBadi12月号について

投稿日:

来月のBadiさんに特集記事が掲載されることになりました!!!
んごっ!!!!

制作担当のこーたろーです。
私の知らないところでお話が進んでいたようで・・・
すでにもう発刊準備中なんだとか・・・

んんー!!私もいろいろ取材されたかったわ!怒笑

Badiといえば最近ではAmazonのKindle Unlimitedでも読めちゃうんです!!
実際に今結構30日間の無料ので結構よんでます
(個人的には鉄◯社とか前から気になってた雑誌も読み放題なのでもー時間が足りません!!)

是非ともRCHSの特集をみてやってくださいませ!!

実店舗で買いにくいなって方は通販もあるみたいです!↓
http://www.sbadi.jp/shop/html/

Badi特集掲載記念でまたあのセールをやるそうですよ♪
お楽しみに〜!!

-制作ブログ, 重要なお知らせ

Copyright© RCHS OFFICIAL BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.