「 年別アーカイブ:2016年 」 一覧

no image

制作ブログ 重要なお知らせ

福袋2017販売のお知らせ

今年も福袋を販売することが決定に!!(♡´ω` )ノ" キャーッ!! ということで今年は、下記のようなラインナップに...

no image

制作ブログ

期待の新人ラッシュ!!

2016/12/07   -制作ブログ

社長のスペオキ(スペシャルお気に入り)に新たな新星が加わりました(笑) 社長曰く、これぞ探し求めていた子、神の子、奇跡の子!!なんだとか・・・

no image

社長のひとりごと

みくりさん、あんたって人はね!!

2016/12/02   -社長のひとりごと

面白いです!! 逃げるは恥だが役に立たないというタイトルだと思っていましたが、 ご指摘があり、役に立つだったのですね(汗) そんなこんなで9話目も見てしまいました(見てしもうた)・・・

no image

制作ブログ

12月新作ラインナップ出揃いました♪

2016/11/28   -制作ブログ

いろんな意味でとんでもない作品ばっかりだしてしまいました\(´ω` )/ 年末年始のために温存していた秘蔵の作品たちばかりです!

no image

社長のひとりごと

秋も終わり・・・そして!!

2016/11/11   -社長のひとりごと

もう秋もそろそろ終わりなんだな・・・と・・・ 肌寒いのを感じながら思いました(個人的には夏が一番好きでございます)

no image

社長のひとりごと

お気づきになりましたか・・・

2016/11/07   -社長のひとりごと

さ、ささ寒いのか、暑いのか・・・と感じること多々あり よくわからない気候ですが、寒さに近づいているのでしょうか・・・

no image

制作ブログ 社長のひとりごと

今年の忘年会のご予定はいかがですか?

最近めっきり冷え込みましたね。 この時期になるとそろそろ忘年会の予約しなきゃなんて思ったりします。

no image

社長のひとりごと

乗り遅れながらついていこうと

2016/10/28   -社長のひとりごと

最近はやっているドラマをみはじめました(笑) 「逃げるは恥だが役に立たない」というドラマが最近流行っているようで、どれどれと見てみることに...

no image

社長のひとりごと

さいきんハマるもの・・・

2016/10/23   -社長のひとりごと

秋、季節の変わり目、冬、 かなり風邪気味です・・・ゴヘゴヘッ 手洗いうがい本当に身にしみてます苦笑

社長のひとりごと 重要なお知らせ

Badi12月号メーカー特集でついにRCHSが登場♪

Badi12月号でメーカー特集で登場します!! 特集記念と合わせて通販、DLサイトでもセールを行う予定ですので、初めましての方も常連様も是非ご覧いただければと思います。 Badi12月号はコチラからご ...

Copyright© RCHS OFFICIAL BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.