社長のひとりごと

久しぶりに更新します

投稿日:

しゃっちょなブログはほとんど書いておらずで、
今年はバタバタな一年でした(覚悟しておりましたが)

しかっし、運気は元に戻りつつあると感じております( ー`дー´)キリッ

半年ぶりほどなので時間ができたので久々に更新します。
数点、最近おこったことをつらつらと書こうと思います。

⑴ みやざきとのむら
親友、友人にあたる彼ら、
いつも会う度に作品にインスピレーションを与えてくれる存在です。
(ど変態な意味のわからないフレーズなどは彼らから引用しているものも多いです)
そんな彼らは、ここ数年で彼らは少しずつ変貌を遂げようとしています。

みやざき、生粋のロリコン、女の子を前にすると多分奥手
そんな彼も今年ようやく実家暮らしから脱し一人暮らしが始まった模様でした。

それに追い打ちをかけるように、
既婚のむらが赤ん坊を作ってしまうのでした。
みやざきは内心とても焦っておりました。
もうかれこれ8年の付き合いで大体わかります。

しかしみやざきに言いたい、
ワイがおるやんヽ(・∀・ヽ)

いつでもお待ちしております笑
なんとか一夫多夫制で丸めこみます

 

⑵ ゲイバー
ゲイバーからフライヤーの依頼があった時の話です。
納期に間に合わせて納品まで完了したにもかかわらず、
入金がこない・・・

もー(・з・)ヤーダネ
とりあえずバースデーが終わるまで待ったんですが、
やはりこない、、、
連絡はするものの
明日入金しますとか言い出すけどこない、、、

まあ仕方がないので放置していたら入金が来ていたのですが、
満額ではない、、、苦笑

本当にだらしのないバーですね
堂山にあるバーらしいですが本当に最低です

 

⑶ ジム
いけてません...
本当に行きたいというか会員なんですが
まったくもっていけてません

寒いのが苦手で
本当にこの時期は外に出たくないです笑

 

⑷ メッセージ
最近、RCHSのファンの方からSNSやお問い合わせからメッセージを頂くことが多くなりました。
存続しているので、何かしら気に入っていただいているのかなとは感じていましたが、
ダイレクトにご連絡をいただくことが今年は多く一同嬉しさでいっぱいでした。

やっててよかったなとしみじみ感じた瞬間でした♪

 

⑸ 募集
ぼちぼち私も別の道へのお迎えがきているようで、
今年のはじめより業務の引き継ぎ作業に追われておりました。

新たにスタッフも増え、
徐々に成長して来ているなと、、、

ということで、モデルではない制作スタッフ枠で
あと1人枠応募お待ちしております!
なかなかフレンドリーで在宅勤務でもOKです
(デザイナー/エンジニアの場合)

業務に余裕があれば年に2回ほど慰安旅行や
イベントごともちびちびやってます♪
仕事はガーっとやって遊びにまったりする人であれば合うかもしれません

ご応募お待ちしております

 

⑹ M-1
和牛おしかったですね。。。
本当に2年は悔しいです。。。。
応援してただけにちょっぴり残念
でも確かに決勝前のネタの方が面白かった気が少ししました

和牛をときたまごでといて
熱々のごはんで食べたくなりました。

それではまた更新します

-社長のひとりごと

Copyright© RCHS OFFICIAL BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.