社長のひとりごと

みくりさん、あんたって人はね!!

投稿日:

面白いです!!
逃げるは恥だが役に立たないというタイトルだと思っていましたが、
ご指摘があり、役に立つだったのですね(汗)
そんなこんなで9話目も見てしまいました(見てしもうた)・・・

一つひとつの描写が細かい!!
というか、みくりさんって繊細すぎてややこ・・・いえっ、なんでもないです

師走なシーズンで忙しいのに高視聴率叩き出すのもわかる気がします。
ドラマのつくりがなんとなくリーガルハイっぽい感じ?もありますが、そう感じたのは私だけでしょうか?
(リーガルハイもめちゃくちゃ面白いです、当時、告訴奮闘真っ只中だったのでシンクロして毎週見ていました)

あと、最近ネットフリックスという動画配信サイトに試しに登録したのですが、
テラスハウスというのがいまシーズン3ほどありこれも最初から見てます。

こう、見る前にワクワクする感じ。
いいですね!
もうちょっぴり青春踏みたかったかなっておもっちゃったり(笑)

年末まであとわずかですが、今年はビデオ漬けになりそうな予感・・・うふふ

-社長のひとりごと

Copyright© RCHS OFFICIAL BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.