重要なお知らせ

事務所移転に伴う新作出荷について

投稿日:

更新が、今年になり大変滞っておりました。
なかなかヘビーな年で色々と年齢も重なり身体が持たなくなってきたのかと実感しております。

さて、事務所移転に伴いまったく7月から新作が出せていません(笑)
5周年を迎えて初めてです。
(おそらく5年目で久しぶりに休発?)

ともあれ、引っ越しが酷い!
パタヤの撮影、バンコクの撮影、、、
今年は海外の撮影や視察が多くなり大忙しでした。
(新作のタネは色々あるのに...引っ越しやら手続きで新作が出せておりません!)

また、新規事業も発動する見込みで
(これは探して見てください!笑)
現サービスのリソースが足りていないので現事業の一部をアウトする形となりました。
ゲイビデオ事業の一部と別事業の一部をアウトすることは初めてで、
悲しいやら何やらいろんな感情が詰まっております...
色々と思い入れがある事業に関してはあまり手放したくはないですが、
きちんと機能してこそサービスなので手に終えていないものはお譲りした方がいいとの決断を下しました。

とかく、今年は平成最後の年とのことで色々とお掃除をする年となりました。
あと年内2ヶ月ほどですが、とりあえずは新作とリニューアルでお迎えさせていただきたいと考えております。

リニューアルと新作につきましてはまた、後日アナウンスさせていただきます。
(今月からブログもまめに再開できそう?な予感です...)

では、また

-重要なお知らせ

Copyright© RCHS OFFICIAL BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.