制作ブログ 社長のひとりごと

今年の忘年会のご予定はいかがですか?

投稿日:

最近めっきり冷え込みましたね。
この時期になるとそろそろ忘年会の予約しなきゃなんて思ったりします。

で、色々と温めておいたシリーズが!?ついにお目見えするかもしれません!!
そうですw
もう、忘年会にもお金かけないといけないし、エロも見たい!!
どうしたらええねん!!

はい!それまるっと解決します(笑)
12月の新作でハッと言ってしまうような新作をご覧いただけるかと思います。
すごく真面目です!!

忘年会でお困りのお父様方、年末年始に何かちょっとしてみたいお父様方、必見でございます!
これをエロと融合させちゃうの?フンガフンガッ
ってなっちゃうと思いますがご安心を!!
この作品のためだけにプロに頼んだりと非常に高品質な内容になっております。

この時期、あの映画に間に合って本当によかった!
ブームに乗れると信じますw

ぜひお楽しみに!!

-制作ブログ, 社長のひとりごと

Copyright© RCHS OFFICIAL BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.