重要なお知らせ

全国一般ビデオショップでの取り扱いについて

更新日:

この度、RCHS STDUIOの作品を全国の一般ビデオショップにてお買い求めいただけることになりました。
お値段に関しましては、各店舗により若干異なると思いますが、
地方の方などでもお手にとっていただける機会が増えればと考えております。

今年は、DMM様をはじめ大手店舗様の取り扱いが開始されるなど流通面での革新がございました。
また、値段に関しましてもお手ごろなお値段になったかと・・・

そんなRCHSは先月で創立3年目を迎えました!
今思えば色々と・・・笑
まさかう◯こや、タイでの撮影なんて想像もつかなかったと思います笑

そんなRCHSはすでに年末〜来年へ向けて準備中です!
あまり斬新なことをするのは良くないと思いつつも、RCHSやってしまいます・・・お許しください・・・

ついに◯◯◯付き特典が復活!!
今年の年末もお楽しみくださいませ!!

-重要なお知らせ

Copyright© RCHS OFFICIAL BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.