制作ブログ

期待の新人ラッシュ!!

投稿日:

社長のスペオキ(スペシャルお気に入り)に新たな新星が加わりました(笑)
社長曰く、これぞ探し求めていた子、神の子、奇跡の子!!なんだとか・・・

交渉が長期にわたり大人の事情もあり撮影が一時保留に・・・
しかし、この度ご縁があったのかまたもやチャンスが!!

すでに無事クランクアップしており続編の構想も!?視野に・・・(♡´ω` )ノ"
もう超絶可愛すぎます!!
スタッフとも休憩時間にじゃれあいながらも、撮影ではハードプレイをこなすの連続!!
もうフルコースな撮影でも翌日はまたギンギンのおっちんぽを見せてくれました!!

どんなモデルなんだ!?と興味津々の方!!
安心してくださいっ!!履いてますよ...じゃなかった
すでに編集真っ最中でございます!!(*´∀`*)ノ

久々の大型新人、乞うご期待です!!

-制作ブログ

Copyright© RCHS OFFICIAL BLOG , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.