社長のひとりごと

夏も終わりに・・・そしてパタヤ班を

更新日:

お盆いかがお過ごしでしたでしょうか?
今年も一段と暑い盛夏がやっと過ぎたように思います。

さて、今年も残すところあと数ヶ月となってまいりました!
ひいいぃ、時が過ぎるの早すぎです・・・
来年はちょうどRCHSの5周年!

もう5周年なのか・・・と、しみじみ感じている場合ではありません!(笑)
もっとより良い作品、サービスを出していかなければ!!
そして、お客様へ還元しなければ!!!!
んっごおおおおお!!!!

ご意見・ご感想から作品へのアドバイスなど多方面からのお声をいただき、有難いことであるとしみじみ感じております。
しかしながら、反映していかなければ意味がありません!
やりますよ!やります!!RCHSはやります!!!!反映します!!

少し熱くなりましたが(笑)最近ご無沙汰だったパタヤの件について言及しておきます。

現地への大きな撮影をすべく、一度帰国していた撮影スタッフを、もう一度現地へ送り出すことになりました。
例のホヒアンのテロの件があって、送り出すまでもう暫く時間がかかりそうな予感も・・・
現地コーディネーターからは特にパタヤは何も起こっていないが、警官がずっとパトロールしており、警備を強化しているとのことでした。
ボーイズタウンには以前撮影したLUCY 777がなくなり、跡地に360 BOYS?という新規店舗ができておりました。
また、撮影したCUPIDOLは、新オーナーでBOYZBOYZBOYZの前に移転した模様です。
どうやらショータイム?がつくられるかもとのことでまた交渉しないと・・・

季節の変わり目ですので、体調に皆様お気をつけください。

-社長のひとりごと

Copyright© RCHS OFFICIAL BLOG , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.